(小4娘)(小2息子)GUでお買い物。子供が選んだ洋服。

スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

娘

着れる洋服がないよー

洋服必要かも。

買い物行きたいな。

春になって娘の洋服が次々サイズアウト。

娘は1歳半ぐらいから自分の好みの服しか着ないのに、

買いに行くのはめんどくさいタイプ。

買い物行っても欲しいものがないと言われることが多かったので、

ずっと私が何個かネットで選んで、気に入ったものを購入。

そんな娘が買い物に行きたいと言い出した。

今がチャンスと思って、GUに行って来ました。

スポンサーリンク

購入した物

スポンサーリンク

娘編

小さい頃はプリンセス大好き娘。

選ぶものはワンピース、フリル、レース、ピンク、紫などザ☆女子の洋服。

パンツは絶対に履きたくないと言っていたのに、

ここ1年ぐらいでパンツばかりの服装。

服装の好みが変わってきたようです。

昔ランドセルは年長と小6の好みが変わるから、

シンプルがいいと言われたのを思い出した。

娘購入品

GIRLSグラフィックT(半袖)(バックフォト)

GIRLSレースドッキングT(半袖) サイズ150

GIRLSリネンブレンドイージーワイドパンツ サイズ140

KIDS(男女兼用)ストレッチデニムストレートパンツ サイズ140

ワイドパンツはリレン素材でこれからの季節にピッタリ。

トップスもTシャツと可愛い系とバランスバッチリ。

GIRLSラウンジセット(半袖&ショートパンツ)(テディベア) サイズ150

パジャマまでサイズアウト。

さらっとしていて、肌触りが気持ちよかった。

娘は身長133cm。

実はパンツはサイズ130を買ったら、もうピッタリすぎた。

来年も履いて欲しくてサイズ140に変更しました。

買い物行ったら試着までしないと、駄目ですね。

スポンサーリンク

息子編

付き添いで着た息子は、自分も買って欲しいとすねる。

去年沢山Tシャツ買ったよと話しても納得しないので、

1枚選んで貰うことに。

意外だったのは、ものすごくノリノリだったこと。

これ似あう~?こっちのほうがいいかなぁなどしっかりショッピング楽しんでいました。

息子購入品

BOYSグラフィックT(半袖)(カレッジロゴ2) サイズ130

BOYSドライカーゴハーフパンツ サイズ130

しっかりコーディネート考えて買っていた。

カーゴパンツは水遊びも大丈夫そう。

126cmの息子に130買ったけど、140でもよかったかな。

息子のめんどくさいところは、、、、

終わった途端に帰ろう、ひま~を連発。

まとめ

娘

ショッピングは楽しいねー

ママと買い物また行きたいな。

100点満点の感想。

実際に沢山の服の中から自分で選ぶのは楽しいよね。

ネットで買うことが多かったけど、

これからは一緒に買い物行こうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました