息子8歳!誕生日プレゼントと誕生日ケーキ。

息子
スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

9月に8歳になった息子。

祖父、祖母から誕生日プレゼントをいただきました。

誕生日は息子が欲しい誕生日ケーキを買ってお祝いしましたよ。

スポンサーリンク

誕生日プレゼント

スプラトゥーン3

ソフト発売日からヒカキンさんのYouTube見て、欲しがっていたもの。

誰もスプラトゥーンをやったことないので、

今回初デビュー。

我が家はまだオンラインを解禁してないので、

楽しめるのか心配だったけど、

オフラインでも楽しめるように出来ていました!

来年とかオンライン解禁してるのかなぁ。

マリオメーカー2

これはSwitchを買ったときから欲しがっていたソフト。

自分でコース作ったりして楽しんでます。

今はスプラトゥーン3を沢山やっていて、

マリオメーカーは時間ある時にさわる程度かな。

私の方が小学生の時にやっていたマリオで懐かしくて、遊びたくなる!

スポンサーリンク

誕生日ケーキ

今年も31アイスのアイスケーキ!

ソフト繋がりで「スプラトゥーン3 31デコケーキ」

このケーキ好きなアイスクリームを6個選べるの。

写真はスプラトゥーン3のアイスケーキに入っていたもの。

そこから飾りつけ!

本当は6個アイスあるけど、絶対残るから美味しく食べるために、

のせたのは4個。

娘と息子でソースの陣地とりして、楽しんでた!

完成!

このケーキはデコレーションも楽しめて、

美味しいし一石二鳥!

去年よりアイスケーキはカチカチではなく、包丁がすんなり入った印象。

息子もう8歳かぁ。

毎日楽しく過ごして、笑顔いっぱいの息子。

これからも素直に大きくなっておくれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました