息子9歳のお誕生日!9歳男子の誕生日プレゼント!

息子
スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

息子が9歳になりました。

年齢が一桁最後の歳!

娘が9歳になった時にあっという間だななんて思っていたのに、

もう2年経ってる!

本当に子供の成長はあっという間ですね。

今回は9歳息子の誕生日のプレゼントなどご紹介します。

スポンサーリンク

誕生日プレゼント

親から

我が家は3歳ぐらいからプレゼントは本人が行きたい場所に行くのがプレゼント。

関東にいたころはディズニーランドでお祝いが定番コース。

私と主人の両親がおもちゃをプレゼントしてくれるので、

私たちは体験をプレゼントということにしています。

おもちゃも増えてしまうしね。

去年は遊園地のグリーンランドに行きたいということで、グリーンランドに行きました。

そして今年も変わらずグリーンランド。

大好きなぐるり森で遊べて、大満足だったようです。

永遠にぐるり森ループしてた。

祖父母から

もう息子はゲーム一択。

ゲームソフトをお願いしていました。

最近思うのが、ゲームはやっぱり出来る限り年齢が経ってから与えたいな。

小1の冬にデビューだったから十分遅いとは思うけど、

昔みたいに手を動かすLaQで遊ばなくなってしまったのが残念。

でもおもちゃが増えない分、家はすっきりするのでいいですけどね。

スポンサーリンク

外食

普段外食少なめな我が家。

外食は特別感があるので、

子供達は誕生日月はどこに行くか悩むところから楽しいみたい。

私と息子が誕生日近いので、今回は2か所でお祝いしました。

Victoria Station

小学生未満だと誕生日特典があり、ミニパフェプレゼント。

花火ろうそくにバースデーソングが流れている人形?が付いてきて、誕生日気分がアップ!

好きなものを食べれて、ドリンクも飲み放題で最高だったみたい。

お子様ランチを注文すると

サラダバー・スープバー・カレーバー・ライスバー・ドリンクバー付です。

食欲旺盛な子供達にピッタリ!

お子様セットもしっかりボリュームあるけど、

サラダ2回、スープ、ジェラート2回とがっつり食べてました!

くら寿司

実は1回もくら寿司に行ったことがなかった我が家。

息子が友達に聞いてきて、誕生日外食で行きたいと言った場所。

くら寿司のビッくらポンがやりたいと。

無事にポケモンゲットしました。

ただ息子はガチャポンがやりたいがために、すごい食べる!

スポンサーリンク

まとめ

年に1度しかない誕生日!

息子
息子

最高の誕生日だった!

遊園地行けたし、

美味しいもの食べて最高!!

あ~楽しかった!!!

とっても満足してもらえたようです。

最近は毎月怪我して心配も増えるけど、

毎日楽しそうに遊んでいる息子。

これからも楽しく過ごして欲しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました