(小5娘)(小3息子)帰省時の飛行機で読む用で買った本。銭天堂20やマイクラ最新コマンド大全2024など。

スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

冬休みに実家に帰省してきました。

今回は子供と私は同じ飛行機で3人で先に帰省。

子供達だけで行くときは新しい本をいつも買ってあげていたら、

息子
息子

今回も飛行機乗るから新しい本が欲しいな。

今読みたい本沢山あるんだぁ。

3人だから別に買わなくてもよかったけど、

静かに読んでいてくれるので、行き帰りで計4冊買ってきました。

スポンサーリンク

娘の選んだ本

銭天堂20

昔から好きな本で、誕生日プレゼントは大人買の1巻~19巻まとめ買いをお願いしていた。

まだ20巻は買っていなかったので、20巻を。

ウィッシュ

ウィッシュを映画館で観たいねと話していたものの、まだ行っておらず。

ディズニーランドでウィッシュのフォトスポットがあったこともあり、

今回購入したみたい。

スポンサーリンク

息子の選んだ本

人狼サバイバル13

息子がはまっている人狼サバイバルの本。

最近16巻を購入していて、13巻だけ読んだことがなかったそうで13巻を購入。

マイクラ最新コマンド大全2024

マイクラはずっと好きなゲーム。

2人ともマイクラよくやるし、コマンドをネットで調べることも多々。

いつも飛行機では本を買おうと話していたけど、

絶対に使える本だったので攻略本購入。

スポンサーリンク

まとめ

飛行機の楽しみの一つになっている新しい本の購入。

いつも新しい本を購入すると静かに読んでいてくれるし、

これに遠足のようにお菓子を買えば千歳~羽田まではあっという間。

もう着くの?と言われる程。

今後も本とお菓子の2点セットで飛行機時間を楽しみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました