子供達の水着を楽天で購入!着用レビュー!

スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

息子の水着がサイズアウトしたので、

今年は水着を楽天で購入!

スポンサーリンク

息子の水着


スプラトゥーンが好きな息子。

インク柄が気に入ったようで、こちらを購入しました。

128cmの息子に少し大きめの140を購入。

ウエストが少しゆるかったけど、

紐で調整が出来るので、大丈夫そう。

今はペンキブラックは予約商品になっているけど、

6月中旬には届くみたい。

5月中旬に買った時は、ポイント5倍の5と0が付く日で購入しようと思っていたら、

ペンキブラックだけ売り切れになっていて、

慌てて楽天ファッションの方で購入しました。

ちょっと欲を出しちゃうと駄目ですよね。

スポンサーリンク

娘の水着


娘は去年サイズアウトしたので、去年楽天で購入。

身長142cmで、サイズ3XL(140)を着用。

去年は余裕があったけど、今年はピッタリ!

来年は買え替えかな。

セパレートタイプなので、トイレも心配なし。

胸の部分は二重になっているし、

黒を買ったので透ける心配もないので安心です。

スポンサーリンク

母の温水プール用水着


子供達と一緒に温水プール行く用に購入しました。

いままで温水プールなのにラッシュガードを着て、体形カバーしてました。

当たり前だけど、この水着を着てから泳ぎやすくなった!

まだギリギリタイムも子供より早かった。

そろそろ息子には抜かされそうだけど、

自分の健康の為にもプールは付き合って泳ぎたいと思います。

出来ればリゾート用の水着も欲しい。

少し探してみようかな。

今年の夏も思い出作れるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました