(小5娘)RakutenFashionで来年の冬服選び!娘が選んだ洋服は?

スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

娘の洋服が来年サイズアウトするのが多いので、

今のうちに来年用の冬服を選んでもらいました。

予算は1着2500円以内!

2月5日に購入したので、もう商品も届いてます!

着用レビューと娘の感想など。

今日は5と0のつく日。エントリーを忘れずに!

スポンサーリンク

Rakuten Fashion

娘の現在の身長145cm。

来年用に160をすべて選びました。

GUで購入することが多いのですが、今回は楽天でネット注文。

楽天ファッションで選ぶと沢山のブランドの中から選べるので、

色々選べて楽しいかなと思ったのですが、、、

今回全部JENNI Ioveでした。

これに私はびっくり!

多分JENNIは見るの初めてだったと思うけど、

どんどん高学年女子になっているなと感じたラインナップだった!

JENNI Iove

裏起毛フロントあきそでボアトレーナー

160は大きいのかと思っていたけど、まったく大きくなかった。

145cmの娘には少し大きいかなぐらいでしたが、届いてからもう何回も来ています。

お友達にも好評だったみたい。

我が家は北海道なのでまだ寒い。

裏起毛であったかいようです。


裏起毛フリルリブショート丈パーカー

こちらは160でぴったり。

私がちゃんとみてなかったのが悪いのだけど、

ショート丈パーカーでした。

私には短く感じるけど、それは私が年をとった証拠だと思うようにしてます。

娘はパンツにあわせて履いてる。

裾がフリルリブになっていて、好きみたい。


裏起毛そでラインパーカー

こちらもサイズはピッタリ!

ショート丈とは書いてないけど、わりとショート丈。

と持ったらアイテム説明にショート丈と書いてあった。


【コットン100%】すそレースアップパーカー

こちらは少し暖かくなってきた春先に着たいなと思ってたけど、

北海道でも極暖などの暖かい下着を着ると今でも着れました。

娘はすべて着て学校に行きたかったみたい。

リボンがアクセントになっていて可愛い!


スポンサーリンク

まとめ

今回発見だったのは娘も小学生ファッションの服に興味があったのだなということ。

私はシンプルが好きだから、娘にもシンプルっぽいお店の中から洋服を選んでもらってた。

でもここには好きな服ないからいいやと言われることも最近多くて、、、

せっかく買うって言ってるのに!!!とやや険悪になることも。

でも今思うと欲しい服と見てる服が違っていたのだな。

小学生の時は小学生で着たい服があるよね!

今の娘のファッションを楽しもうと思った出来事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました