(ルピシア)ロゼロワイヤル飲んでみた!

ひとりごと
スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

実家に帰った時に、ルピシアの福袋を頼んでいて1ついただいてきた!

最近の私の楽しみなティータイムとなっているので、ご紹介!

スポンサーリンク

ルピシア ロゼロワイヤル

ルピシアは知っていたけど、飲んだことがなかった。

紅茶ってどれも一緒かと思っていたけど、

全然違うことがわかって、衝撃をうけた紅茶!

華やかなスパークリングワインの香りに重なるイチゴの甘い香りが、爽やかで上品な味わいの紅茶と見事にとけ合います。ルピシアを代表するフレーバード紅茶です。

ルピシア公式サイト

原材料

ロゼと記載されているけど、お酒は含みません。

飲んでみた

まずは封を開封した瞬間に、甘い香り。

イチゴの甘い香りらしい。

香りを嗅いでいるだけで幸せになれる。

飲んでみると、イチゴの甘い香りと紅茶にも甘みが。

アラザンが入っているので、お砂糖が溶け出しているのかな。

ストレートを頼んだ後は、ミルクティーにしてみた。

私はミルクティーが断然好み!

ミルクを入れることで、フルーツの香りが更に際立って、甘みが増したかな。

スポンサーリンク

まとめ

今回実家では福袋を買っていたので、たくさんの紅茶が届いていました。

色々試して、ルピシアの美味しさに感動。

家でくつろぎタイムが贅沢時間になる瞬間。

クッキーという紅茶も美味しかったし、

台湾烏龍茶も美味しかった。

完全なコーヒー党だったけど、ルピシアにはまる予感。

ルピシアの本社が北海道のニセコにあるというのも、

勝手な親近感だしね。

いつかニセコのルピシアにも行ってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました