新年あけましたね。2023年抱負。

ひとりごと
スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

札幌は長い冬休み中。

娘の誕生日プレゼントで買ったあつ森をやったり、

長期の実家帰省していたら、

ブログから遠のいてしまった。

書きたいことは沢山あったのに、

クリスマス期間やお正月期間ネタを逃してしまった。

今年はそろそろ転勤があるかもしれないので、

北海道生活を満喫したい!

特に転勤してきてから言っている、

函館旅行は行きたいなぁ。

今年はさっぽろ冬祭りも3年ぶりに復活!

子供関係だと、娘がとうとう4月から高学年。

もし転勤になったら友人関係もむずかしい年頃になってきた。

子供達の心にズカズカ踏み込まずに、ゆったり見守っていきたいな。

転勤になると心配で色々聞いてしまうと思うから、

今の気持ちを忘れずにしようっと。

スポンサーリンク

私の目標

去年はずっと気になっていたブログを始めることが出来た!

出来たらお小遣い稼ぎになるといいななんて思っていたけど、

まぁーったくなりませんでした。

でも言葉を調べたり、過去何があったかを振り返ったりと、

自分の成長につながった気がする。

今年は月8でブログをアップする!

これを自分の目標にしよう。

出来ることから少しずつ自分の勉強をしようと思う。

子供が昔より手が離れてきたときに、

自分の人生を楽しく生きれるように、

今後の方向性を考えていこうと思います。

今日が人生で一番若い日ですのフレーズが好き。

頑張ろうと思わせてくれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました