(小4娘)(小2息子)クリスマスプレゼント決定!

スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

まだサンタさんを信じて手紙を書いてくれる子供達。

手紙もしっかり書いてた!

今回他の方の参考ならなそうだけど、

記録として残しておこうと思います。

スポンサーリンク

小4娘が選んだプレゼント

今回欲しいものが見つからなかったようで、

少し提案してみたけど、本人が選んだのは、

チョコの詰め合わせ!

花より団子(笑)

色々考えたけど、美味しいおやつが食べたいんだって!

気持ちはわかる!

出来ればロイズの生チョコとか欲しいなぁとは言ってたけど、

冷蔵庫に隠しておくのが困難なので、

クリスマスのチョコセットにしました。

デコレーションケーキボックス[27個入](クリスマスパッケージ)

ロイズのホームページみたら販売終了してた。

ケーキボックスに入っていて、沢山食べたい娘にピッタリ。

私もおこぼれいただきたいなぁ。

こちらは悩んだ生チョコ。

こっちもとまらなくなって、美味しいやつ~。

スポンサーリンク

小2息子が選んだプレゼント

息子は娘とは反対で欲しいものが沢山!

どんどん出てくる!

最終的に選んだのは、Switchのソフト。

【Switch】マリオカート8 デラックス

娘もこのソフトにするか悩んでいたけど、

結局息子が選んでました。

私も一緒に遊びたい。

最近あつ森も一緒に遊んでいて、どんどん自分のゲーム時間が長くなってる。

本当、とめられないのよ。

困った、困った。

去年から欲しいと言っていて、候補に挙がったもの。

最近レゴで全く遊んでないけど、

誕生日の時も言っていたし、去年のクリスマスも話していたから、

なんだかんだ欲しいんだと思う。

レゴで遊ぶならいいけど、、、

難しいね。

スポンサーリンク

まとめ

プレゼントはゲットしたので、あとはラッピングするだけ。

あと何年サンタ業務出来るかな。

今年が最後なのかな~。

高校生のママにはクリスマスプレゼントが懐かしい~って言われた。

本当あとちょっとだよね。

今年もサンタ業務出来た事に感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました