ホテルエミシア札幌「スパ・アルパ」に行ってきた。じゃらんネットからの予約がオススメ!

お出かけ
DSC_0638
スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

じゃらんポイント1000ポイントが5月末できれてしまうことが発覚!

じゃらんポイントは宿以外でも遊び、体験でも使えることがわかりました。

ということで、1人で平日ご褒美に行ける場所を検索。

旅行に行っても子連れだと、ゆっくりお風呂に入れない!

ひさ~しぶりにスパを楽しんできました。

スポンサーリンク

予約はじゃらんネットから。

じゃらんポイントを使いたかったので、

じゃらんネットから予約しました。

【じゃらん限定】スパ・アルパ ドリンク付入浴プラン/ホテルエミシア札幌 スパ・アルパ - じゃらん遊び体験
【じゃらん限定】スパ・アルパ ドリンク付入浴プラン/ホテルエミシア札幌 スパ・アルパのレジャー・アクティビティ情報。「じゃらん遊び体験」は、豊富なクチコミ情報を掲載、日本全国の遊び・体験を検索予約できます。

オンライン決済にしたので、現地で支払いなし。

もし体調が悪くなっても前日までキャンセル出来るので、安心。

スポンサーリンク

ホテルエミシア札幌アクセス

住所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25

営業時間 (スパ・アルパ)11時~24時

新札幌駅改札口からは徒歩3分、

9番出口から出ると目の前がホテルです。

スポンサーリンク

スパ・アルパ感想

ホテルに入ったら、地下1階に行くとスパ・アルパがあります。

受付でじゃらんで申し込んだことを伝え、

すぐに館内の説明をしてくれました。

お風呂は水風呂あわせて全部で4つ。

ジャグジーもよかったし、

私が一番入っていたのは、低温の寝風呂。

寝風呂でも肩、腰、足にジャグジーがあたり、癒された。

サウナもバスタオルが入り口に置いてあり、

バスタオルを巻いてサウナに入ります。

40分ぐらいお風呂を楽しんで、

ガウンをきてラウンジへ。

女性専用と男女共用ラウンジにわかれています。

私は女性専用しか行きませんでしたが、

そこでドリンクを1杯!

そう、このプランドリンク付き!

アルコールも選べるけど、私はもう1回お風呂を楽しみたかったので、

【ビネガードリンク】黒酢ぶどう✕ベリーミックスソーダ割を注文。

程よい甘さで美味しかった~

店員さんはアルコール類お得でオススメですって話してくれました。

ラウンジで少し寛いで、もう1度お風呂へ。

ラウンジではお昼を召し上がっている方もいて、

美味しそうだった。

パウダールームは雪肌精の化粧水と乳液が置いてあり、

スパのシャンプーなどはPOLAでした。

平日のお昼前後だったこともあり、

館内には5,6人かな。

ソーシャルディスタンスはしっかりとれるし、

ぼーっとお風呂に入る時間は最高だった!

全身温まって、なんとなく肩こりも和らいでいるような。

また自分ご褒美に行きたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました