娘11歳の誕生日!11歳女の子の誕生日プレゼント!

スポンサーリンク

*当サイトは、アフェリエイト広告を利用しています

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは、たまみです。

娘が11歳の誕生日を迎えました。

欲しいものがおもちゃではなくなってきてる!

完全に花より団子!

どんどん変わっていくのかなぁ。

スポンサーリンク

誕生日プレゼント

親から

我が家のプレゼンは毎回体験をプレゼント。

本人の行きたい場所に行くのですが、、、、

今回はなかなか決まらなかった。

ランチビュッフェやパンケーキのお店など言っていたけど、

やっぱりやめる。の繰り返し。

年明けになってしまいましたが、半強制で今回は白い恋人パークに行きました!

祖父母から

銭天堂1巻~19巻

銭天堂は3巻~5巻と中途半端に持っていたの。

今回全巻集めたい!ということで、両家からおこずかいをいただいて揃えることにしました。

新刊でなくてもいいということで、メルカリで綺麗そうな銭天堂を購入。

息子も読むし、とっても楽しそう!

おまけでチョコレートも。

娘大好きなリンドール!

スポンサーリンク

外食

びっくりドンキー

今回娘が食べたい場所がびっくりドンキー!

今娘が家族の中で一番食べるかな。

メニューもチーズバーグデッシュを食べ、つぶつぶ食感イチゴミルクを飲み、

最後はガトーショコラパフェを食べてた!

普段外食なかなかしないので、喜んでもらえてよかった!

白い恋人パーク

せっかく白い恋人パークに行ったので、好きなデザートを食べてきました。

今回は、期間限定のちょこラブ♡。

お昼ご飯パスタをしっかり食べたけど、

パフェまで入る底なし胃袋。

息子は3分の2食べて、ギブアップ。

サーティーワンアイスクリーム

ケーキはサーティーワンのアイスケーキ!

プティケーキを購入。

4つに分かれていて、家族で食べやすかった。

ケーキ買いに行く時に、おやつにクレープも。

娘クレープ大好きで、サーティーワンのアイスも食べれて最高だったみたい!

スポンサーリンク

まとめ

今回娘の行きたい場所が決まらなくて、

誕生日月間がなぁなぁになってしまった。

娘は主張が弱いから、しっかり話を聞いてあげないとなと反省。

せっかくの誕生日月間だったので、もっとわがまま聞いてあげればよかったな。

12歳はもっと早めに話を聞いてみよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました